スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロの運び屋“トランス・ポーター”が、戻ってきた!

スカッとする映画
03 /10 2007
トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション
ジェイスン・ステイサム (2006/10/13)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

原題:TRANSPORTER 2
題名:トランスポーター2
主演:ジェイスン・ステイサム
製作:リュック・ペッソン
監督:ルイ・レテリエ
本編分数:89分
製作国:フランス
製作年:2005年
5.1サランウンド DTS

プロの運び屋が、第2作では、6歳の子供の運転手!
しょっぱなから、クールなフランク・マーティン(ジェイスン・ステイサム)のスカッとするアクションが観られる。車を盗もうとした若者を傷みつける前に、「宿題はしたか?」と聞くとこなんて、クールすぎる!


FC2 ブログランキングを見る方!
人気blogランキングへ

富豪の息子、6歳のジャックの学校の送り迎えのとき、なぞなぞをして遊んであげたり、麻薬王に誘拐されたジャックを助けるあたり、やさしいヒーローではあるが、なんといってもカーアクションがすごい!

マイカーの底に爆弾を仕掛けられた。爆発する寸前にどうすると思う??絶体絶命と思うが、ところがどっこい車をジャンプさせ、クレーンに爆弾だけを引っ掛ける。パトカーとのカーチェイスも見事!リュック・ペッソンらしい。乗ってる車はアウディだったような・・

『二キータ』『レオン』でも観た哀愁もただよわせていて、フランス映画の要素もたっぷり。内容は、デンゼル・ワシントンの『マイ・ボディーガード』に似てるけど、あんなに暗くない。デンゼル・ワシントンもかっこいいけど・・・
ニタリと笑って、悪漢をやっつけるのだ。

DTSの音も楽しみたい。本編89分があっという間だ。

ジェイソン・ステイサムは、ドナルド・サザーランド(キーファー・サザーランドのお父さん)やシャリーズ・セロンと一緒に『ミニミニ大作戦』にも出ています。これもカーアクションが面白い。アウディではなく、ミニークーパーなので、地下鉄の線路もスイスイといく!これも『オーシャンズ11』を思わせるスカッとする映画だった。



FC2 ブログランキングを見る方!
人気blogランキングへ

コメント

非公開コメント

eigazanmai

映画・えいが・EIGA・CINEMA・MOVIEは人生になくてはならないもの、我が映画館へようこそ!!

記事中に、いくつも作品がでてきます。
続きを読むと、関連作品や映画にまつわる話を紹介してますので、どうぞ最後まで楽しんでご覧下さい!

コメント・トラックバック大歓迎です♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。